人生なんとかなる

音楽と自然と生き物をこよなく愛するのんびり屋の私が、日々気になったことを書き綴るブログ

ありがとう2018年

2018年今年もあと20分で終わるね。

 

今年は本当に激動の1年だった。

3月、4月、8月、9月、10月が大きなターニングポイントとなった月。

 

でもその中でもやっぱり自分にとって最大の影響を受けたのはエルレの復活かな。

この件があったおかげで色々と決心がついた。

 

来年は新しいことを始めようと思ってます。

まったくの新しいことを。

 

不思議と不安はなく、なんだかできそうな気がする。

甘いのかもしれないけど、人生何事も挑戦と失敗の繰り返し!

 

2019年の目標は「己」=自分に嘘をつかない

2017年は動=たくさん行動する

2018年は知=いろいろなことを知る

 

実はちゃんと繋がっていて、この流れがあるからこその目標!

 

2019年まであと3分!!

来年もたくさん成長していきまっせ!!!!